2023年12月30日土曜日

モンゴル国スポーツマスター  Victor Tadashi Itakusu 今年もありがとうございました。


ご挨拶させて頂きます。
新型コロナウイルス感染者も少なくなりました。
世界では戦争が続いており、大変な世の中になって来ておりますが、私は教育、国際交流、柔道とサンボを通して、スポーツ、武道で世界平和活動を続けたいと思います。
必ず世界中が幸せな日が来ると信じております。
今年もあと二日となりましたが、皆様には色々とお世話になりました。
来年もどうぞVictor Tadashi をよろしくお願いします。
良いお年お迎えください。

Sambo Master 
Victor Tadashi Itakusu