2014年4月16日水曜日

2014全米サンボ王者 原口直也選手動画・優勝コメント



「昨日(2014年4月12日)行われた2014 USA Sambo National championshipに出場して参りました。初めての国際大会で緊張と不安が有りましたが、沢山の方々にサポートしていただいて優勝する事ができました。サポートしていただいた方々に感謝しています。この大会の優勝メダルは主催者ミハエル・カジツキーの父親であるニコライ・カジツキーさん(ビクトル古賀先生の親友でもある)が1972年に全日本サンボチャンピオンになったときのコピーメダルらしく特別な物でした。それをゲットできたということはとても運命的で名誉なことだと思います。これからも感謝の気持ちを忘れず自分の価値を落とさないように頑張りたいと思います。」

原口直也

大会結果
男子74kg級
1位:原口 直也(Metro Orland Judo Kai, FL) 
2位:Fabian Rosario (Guerrera BJJ, NJ)
3位:Wojciech Szulinski (SGJC, NY)
4位:Peter Kartman (ITC NY, NY)




ミハエル・カジツキー氏と

メダル表

 メダル裏

写真・動画提供:Metro Orlando Judo Kai ・原口直也選手