2014年7月8日火曜日

日本のサンビスト、大会お疲れ様でした!そしてありがとうございました。

全日本選抜サンボ選手権大会兼世界サンボ選手権大会代表決定戦お疲れ様でした。

優勝されたサンビストの方々おめでとうございます。

世界サンボ選手権大会の代表に選ばれた方は、これからの強化練習など色々と大変でしょうが頑張って下さい。

本番成田市では期待しております。

また代表選考に漏れたサンビストはこれが最後ではありませんので、これからまたトレーニングを積んでまた頑張って下さい。

応援しております。

また私板楠忠士がもし必要でございましたらいつでもご連絡下さい

引き続き女性の為の護身術も行っておりますのでご連絡下さい。


<問い合わせ>
 bikutoru_itasibiri@yahoo.co.jp
 
 Victor T Itakusu