2024年1月29日月曜日

道徳教育推進モデル校 埼玉県秩父市荒川中学校 夢と豊かな心をはぐくむ講演 『柔道・サンボを通した国際貢献』~恩師の思いをつなぐ~報告【Press Release・プレゼンテーションファイル・関連記事追加】







夢と豊かな心をはぐくむ講演会案内

夢と豊かな心をはぐくむ講演会

Press Release  
豊かな心をはぐくむ講演会 「柔道・サンボを通した国際貢献」~恩師の想いをつなぐ~

期日 1月29日(月)13:30~
会場 荒川中学校体育館
演題 『柔道・サンボを通した国際貢献』~恩師の思いをつなぐ~
講師 Sambo Master Victor Tadashi Itakusu 

関連記事
拳法会ののぞき窓 Window of Kenpokai
夢と豊かな心をはぐくむ講演会『柔道・サンボを通した国際貢献』~恩師の思いをつなぐ~ 秩父市荒川中学校 日本とモンゴルの架け橋 板楠 忠士先生
社団法人 障害者武道協会
『柔道・サンボを通した国際貢献』~恩師の思いをつなぐ~ 秩父市荒川中学校 日本とモンゴルの架け橋 板楠 忠士先生