2023年10月4日水曜日

モンゴル国スポーツマスター Victor Tadashi Itakusu モンゴル国オリンピック委員会から勲章




今年の5月29日にモンゴル国から私のところに勲章が届きました。 この勲章は私の大親友である、モンゴル国柔道界の英雄バトトルガ・ダシュゴンビン(1988年世界サンボ選手権大会男子62kg級銅メダリスト、1989年世界柔道選手権大会男子60kg級銅メダリスト)の計らいで、モンゴル国オリンピック連盟からモンゴル国にオリンピズムを促進するため、スポーツ体育の発展ためと協力したことを評価され、モンゴル国立オリンピック委員会から私に勲章が贈られました。 モンゴル国オリンピック委員会スポーツ功労賞になります。 

モンゴル国体育大学客員講師 
モンゴル国スポーツマスター 
モンゴル国スポーツ功労賞 
モンゴル国スポーツ政府賞 
モンゴル国・日本国レスリング協会 サンボ・柔道プロフェッショナルコーチ 
熊本県視覚障害者柔道連盟サンボ専任コーチ 
護身術アドバイザー 
埼玉県久喜柔道クラブサンボ専任コーチ・柔道強化コーチ 
全日本拳法本部会サンボ師範