2020年6月5日金曜日

【大会情報】2020ビクトル古賀杯中止のお知らせ

7月7日追記
※9月6日に「2020年ビクトル古賀杯全国高等学校選抜サンボ選手権大会」を開催することにいたしました。ご協力お願い申し上げます。
「2020年ビクトル古賀杯全国高等学校選抜サンボ選手権大会」開催のお知らせと協賛のお願い
2020年9月6日(日)開催2020年ビクトル古賀杯全国高等学校選抜サンボ選手権大会要項





関係各位

平素は当連盟の活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

4月7日に発令された政府の新型コロナウイルス感染症感染拡大に伴う緊急事態宣言は、去る5月14日に当連盟が主に活動する福岡県、熊本県を含む39県で、そして5月25日をもって全ての都道府県で解除されました。

しかしながら北九州市をはじめ同感染症は未だ収束しておりません。

そこで当連盟内で協議を重ねた結果、選手および関係者の安全を第一優先とさせていただきまして、9月6日に西日本短大附属高等学校にて開催予定だった2020ビクトル古賀杯「第4回全日本高等学校サンボ選手権大会」および「第4回全日本オープンサンボ選手権大会」を中止とさせて頂くことにしました。

両大会に向けて準備をされていた選手、関係者には深くお詫び申し上げます。

最後に、同感染症で闘病されている方々の一日も早い回復と同感染症の収束を心よりお祈りいたします。

令和2年6月5日

九州サンボ連盟
会長 岩佐 修
  

ビクトル古賀杯大会実行委員会
実行委員長 板楠 忠士(Victor 板楠)