2019年9月19日木曜日

モンゴル国エンフバヤル記念柔道大会 日本チーム(熊本中央高等学校女子柔道部) 5位入賞







9月15日(日)、ハンガイ県カラコルム市でモンゴル国エンフバヤル記念柔道大会行われました。

女子高生サンビストである、熊本中央高等学校柔道部の選手が今大会の試合に出場致しました。

試合結果は3位決定戦で敗れ第5位でした。
全員が初めての国際大会でしたが、良く頑張ってくれました。
来年もこの大会に参加する予定です。

モンゴル国スポーツ功労賞
モンゴル国スポーツマスター
モンゴル国スポーツ政府賞
熊本県視覚障がい者柔道連盟・サンボ専任コーチ
護身術アドバイザー

Sambo Master
Victor Tadashi Itakusu

問い合わせ
bikutoru_itasibiri@yahoo.co.jp