2015年1月21日水曜日

2015年1月21日 九州サンボ連盟副会長兼技術委員長挨拶



 九州サンボ連盟副会長兼技術委員長の板楠忠士(Victor Itakusu) です。

 私自身サンボ競技では、全日本サンボ選手権大会の優勝の経験がございます。

 九州のサンボ普及発展の為に会長岩佐修氏と共にサンボ普及活動に頑張っていく所存です。

 岩佐会長はご存知かとは思いますが、サンボ競技では世界サンボ選手権大会準優勝の実績をお持ちです。また柔道競技では世界マスターズ選手権覇者です。

 輝かしい実績をお持ちです。

 私は岩佐会長のサポートを致します。

  現在会長と盛大な大会を計画しております。

 それはこのブログでもご紹介されていると思いますが、私たちの恩師ヴィクトル古賀先生が今日日本にサンボを広められた方です。

 今日本でサンボ競技が出来るのはヴィクトル古賀先生のお陰であります。

 岩佐会長と計画中ではございますが、今年の夏には2015・ヴィクトル古賀杯サンボ選手権大会を開催する予定でございます。

 その為には皆様のご協力が必要となりますので、どうか九州サンボ連盟にご協力の程宜しくお願い致します。

 何がご質問等がございましたら、下記にご連絡下さい。


 <問 い合わせ>

  sanboiwasa@yahoo.co.jp

   九州サンボ連盟会長 岩佐修

2015 板楠忠士(ヴィクトル古賀式)サンボ教室 「新・これがサンボだ!」【2015年1月31日更新】